トップ更新履歴リンク

な〜の

インデックス

あ〜おか〜こさ〜そた〜とな〜のは〜ほま〜もや〜ん

 ■ニーナ

 考古学研究機関ソシエテ・パンナムタウン支部の受付嬢。眼鏡に三つ編みの20歳。
 なんでメインキャラより先に紹介するのかというと、筆者がファンだから(…をい)。いや不敵に素敵っすよ、あの物憂げな表情とか。三つ編みいじるポーズとか。ホントはあんた性格悪いだろオイ?なとことか。いやホントに。クソガキことナッシュ坊やの姉でもあり、おそらく血の成せる業であろうが、エンディング前までに借金を返せないと、かつてマグの父上が預けた「攻撃ブースター+72」、そんなモノは最初から無かったことして接収してしまうなど、さりげなくも潔いダークサイドがゲームを通してにょろりとはみ出ている。
 なんと異国の地が舞台となる「2」にも、現地ソシエテとの調整役かなんかとして登場するとのこと。これはもう性格の悪さを存分に発揮していただきたいものである。
 …そこの一見さん、あんまり信じないように。本物のニーナさんは多分いい人です。

インデックス

あ〜おか〜こさ〜そた〜とな〜のは〜ほま〜もや〜ん


エヴォ

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system