トップ更新履歴リンク

ラグ雑記79

ラグナロクオンライン

個性はイロイロ咲かせましょう。

■白ピクミンには毒がある。

 そう…4月26日。龍之城という新しいマップが実装された際、それとは全然関係ないはずの幼女がえらい強くなってたのです。何でだ。何で幼女だけ。

 とはいえ幼女をメインに狩る人(←やな言い方)は世界に数人もおらん…というか自分あれだけ通ってていまだに顔馴染みが一人も居ないほど人気のないマップなので、ごく一部の特殊な人間以外にはまったく影響のない変更なんですが…はっはっは。そのごく一部の特殊な人間にとってはまさに死活問題。

 具体的には今まで幼女はインベナム6発で倒せたのが10発になってしまったのです。つまり単純計算で稼げる経験値が33%減ってしまったのです。へぶあー。まあ他にもいろいろな要因もあるので一概には言えないものの、ソロで最も稼げる場所を失った今、うちのプリーストの行くべきは何処なりや。心の故郷カタコンベですか。

 いや素直にパーティープレイで育てればいいんですが(笑)。それだけじゃあ面白くないねん。もっとこう人を驚かせる生き様でないと。


 *幼女……フェアリーフ。パート59参照。
 *インベナム……毒攻撃。うちのプリーストの通常攻撃手段。
 *カタコンベ……たくさんのアンデッドやハンターフライが居るステキスポット。課金と同時(パート28参照)に実装。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system