トップ更新履歴リンク

ラグ雑記78

ラグナロクオンライン

髪を少し切りすぎたのは揺れてる証拠だね。

■Noと振り向いた巻き毛が誘って踊る。

 ログインしたら開口一番「ドキドキ」とか「ハァハァ」とか言ってしまう病のクィンの人とは気が付けばもう3年近くも一緒に遊んでるわけですが…なんか一向に快方に向かいません。もしかしてもう手遅れなんだろうか。いや最初から余裕を持って手遅れだったような気もしますが。もう駄目だ。コイツのせいで自分もプロで清算する時=花売り幼女になってしまいました。というわけで某あらっと様、ボクがプロの肉屋の場所を知らなかったのは純粋にコイツのせいですよ!! マジでマジで。

 さて、ちょっと前までは一度作ったPCの外見変更は髪の色しかできなかった処、ようやく髪型変更NPCが実装された訳ですが…これがまたえらい手間掛かるのです。具体的にはモンスターの落とす5種類の髪の毛をそれぞれ100本ずつ+αに加えて10万ゼニー。ランダムで変更してくれる床屋もあるんですが、こちらはアイテム要らない代わりに20万ゼニー。高すぎだ。
 で、新たなる萌えのいやもとい、より可愛いコーディネイトを求めて髪型を変更してみたんですが…何故か装備全部強制解除。ちょっと怖かったですよ!? 転職時なら判るんですが…何だろう。バグ避けですかねー。


 *アルベ……港町アルベルタ。あちこちのマップへの航路がある。床屋や商人組合もこの町。
 *プロ……首都プロンテラ。地図がないと未だに何処に何があるのかよく判りません…。
 *花売り幼女……正確には花売り少女。プロンテラの西門の近くにいる。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system