トップ更新履歴リンク

ラグ雑記28

ラグナロクオンライン

そうそれは友に、できるならあなたに。

■降り注ぐ火の粉の盾になろう。

 ドンキーはなんか変なバランスのステータスなのでアラームやアノリアンなら余裕で壁ができる、ある意味やな支援プリーストです。複数くると辛いんですが、ヒール連発すればなんとHPが50000近くある計算に!!(←やな計算)まあ所詮理屈は理屈、しょっちゅう死ぬんですが(笑)、ってことで壁もできる支援プリースト。
 というわけで新ダンジョン、パーティープレイが心底楽しいです。ひとりだと絶対倒せない相手、行けない場所でもパーティーなら余裕。この辺…なにより会話しつつ遊べるのがやっぱ楽しいですよねー。

 いやしかし、プリースト8人で「ヒール以外使用不可」と決めて修道院行ったときは楽しかったですねー。最強クラスのアンデッド、イビルドルイドやレイスが一瞬にして塵に。いいのか聖職者。いやまあ釘バットや素手で殴り殺すよりは聖職者っぽいような気もしますが。

 *グロリア……一時的にラックを30上げる…と書くと地味ですが、一気に戦闘が楽になる支援スキルの花形。
 *フーニューマ……β2の時よりはるかに重要度の増した対遠距離バリアー。
 *カタコンベ……グラストヘイム修道院のアンデッドモンスターしか出ない階。アンデッドにはヒールでダメージを与えられるのでヒール系プリーストにはいい相手。


ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system