トップ更新履歴リンク

ラグ雑記180

ラグナロクオンライン

裸のままとろけそう。

■潮風に砂まみれ。


 一言でいえばモスコビア(パート136参照)以上の空気マップそれがブラジリス。これをあえてモスコに倣ってブラジと略すと、何だかブラピの老後みたいで素敵かもしれません。特に素敵じゃないかもしれません。

 モスコすら一部の職業にはいい狩場だったのに、ブラジリスはなあ…。単品マップの微妙さでいえば龍之城3Fやアマツ3Fもそうですが、それでもフィールドや低層は低レベルの狩場としては考慮に入る場所だし。もっとこう何とかならなかったんでしょうか。

 自分はクエストはまだやっていないのですが、聞く処トイレの中にダンジョンがあるとかで。…。そりゃあある意味大冒険だ!! いつ茶色い何かや黄色い何かが襲ってくるか判らないぜ!!

 ちなみにこのパンツ一丁の女の子は公式より、ブラジリス:その他で見られます。NPCのいちばん右がソレ。まあ全然えろくはないですが。マヤーとか月夜花とかバースリーとかの方がよほどえろいよ!!


*ブラジリス……ブラジルをモデルにした南国風マップ。
*ギルチャ……ギルドチャット。ギルドメンバーにのみ聞こえる会話。
*2コマ目の背景……臨時広場はこんなカンジです。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system