トップ更新履歴リンク

ラグ雑記86

ラグナロクオンライン

孤独を知ったからまた出会えた。

■最果てなど無いと知る。

 そう96。具体的にはこのゲーム、96レベルになった時点で198,412,429の経験値を稼いでいます。一般の方に超判りやすく書くと2億弱、一部の方に超判りやすく書くと200M弱、特殊な方に超判りやすく書くと野々村さんがパーフェクト取るまでに歩んできた放映回数(20年)くらいは掛かってるのです。…。いや違う、さすがにそこまでは掛かってねえ!? すごいよ野々村さん!?

 それで96から99になるのに必要な経験値が、実に206,821,999。つまり2億強。つまり200M強。つまり計算上次はまた20年後ですか野々村さん。がんばれ野々村さん。

 というわけで…果てしねえー!! いやまあうちのギルドにも転生キャラは10何人か居るし、転生キャラを複数持ってるのも複数居るんですが…なあ。聞いていいか。いったい何時間掛かったんだ。

 まあでも自分も、いつかは転生したいと思います。そしてぜひなんか変なキャラに。色物キャラに。ハイプリで色物になれたらこんな素敵なことはないとボクは思います。ぜひ思ってください。


 *転生……99レベルのキャラがまた1レベルからやり直すこと。転生キャラは通常よりレベルアップに必要な経験値が多くなるが、通常では不可能な転生二次職にクラスチェンジできる。
 *ハイプリ……ハイプリースト。赤くて3倍な(経験値が)プリーストの転生二次職。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system