トップ更新履歴リンク

ラグ雑記85

ラグナロクオンライン

たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや。

■自分だけに意味のある財宝。

 自分もそろそろ「呼ばれたらどこでもついてく」というスタンスを改めるべきかもしれません。やれやれだぜ。

 でもやっぱり、息の合うパーティープレイは楽しいものです。最近はさすがに面子も減ってるのですが、夜にログインすればたいてい誰かとどっか行こうぜという話しになり。まだまだ引退できないですわー。これからもきっと、やれやれだぜと言いつつ、笑いながら。冒険の日々全て拾っていく呆れたビリーヴァー、自分はそれでいいと思う。

 なお「死んだら笑う!」というのは98レベルで30回近く死んだ(=1レベル→80レベルになるくらいの経験値が消えた)知人の生き様です。バカだけどマジで尊敬する!! コイツのせいか、ギルドメンバーには死んで文句言う人はおらんのですよねー。たかが1%じゃないかと。


 *深淵……深淵の騎士。黒くて大きい。回避しがたい上、強力な必殺技を放ってくるので、HPの低いキャラには厳しい。
 *叫ぶ……スクリーム。ダンサーのスキル。周囲の敵を気絶させるが、たまにパーティーメンバーも気絶する。
 *JK……ジョーカー。かなり攻撃の命中しにくい敵。
 *LA……レックスエーテルナ。プリーストのスキル。次の一撃のダメージを倍にする。
 *カリツ……カーリッツバーグ。アンデッドなナイト。
 *闇ブレス……アコライトのスキル、ブレッシングをアンデッド/悪魔モンスターに掛けること。ステータスを低下できる。
 *騎士団……ダンジョン。人型の闇属性モンスターが多い。お金も経験も見込めるので人気。
 *亀地……ダンジョン。亀島地上。避けタイプのキャラの最終狩場のひとつ。
 *ニブル……ダンジョン。ニブルヘイム。アンデッドや悪魔タイプのモンスターが多い。
 *アリス……メイドさん。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system