トップ更新履歴リンク

ラグ雑記29

ラグナロクオンライン

メマーは大人になってから。

■同情するなら金をくれ。

 いやまあこんなことにはならんと思うのですが…でも壊れ物な商品を積んだカートで攻撃するというのは例えるならアレですよ、生命を削って悪と戦う謎のヒーロー即死マンのような、儚くも美しくもないような気がする戦闘。とりあえずウチも取得クエストに必要なアイテムを集めはじめたんですが…実装されるのはいつになるやら。もうとっくにアルケミスト転職レベル満たしてるよママン…。

 けど商人で露店出すのも楽しいものです。ウチは外出時に放置して不要なレアアイテムを売ったり、裏でこうサイト更新作業しつつ消耗品売ったり、暇で暇でしょうがないときはそこらで会話しながら妙で怪しい物体を売ったりするだけなんですが(←売るなよ)、刻一刻と変動していくアイテム相場の中、あんまし変な値段で売れないのでその辺気を遣うのもまた面白いとこで。他人様が変な値段で売ってるときはある意味転売のチャンスなんですが(…)。

 *マチャ……マーチャント。商人。
 *メマー……メマーナイト。商人唯一の必殺技。最高レベルで使用するとお金が1000ゼニー(以下z)も減るブルジョア専用技。
 *赤ぽ……赤ポーション。1個50z(商人で買うと38z)、重量10。カートは重量8000まで載る。
 *カートレボリューション……最近テストサーバーで実装された商人の新スキル。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system