トップ更新履歴リンク

ラグ雑記27

ラグナロクオンライン

わたしも変わり始めているよ。

■今日が終わっても。明日が過ぎても。

 *+5の防具……高い。
 *グローブ……安い。
 *ダブルクリティカルツルギ……泣くほど高い。
 *モッキングマフラー……泣きながらちぎった写真を手のひらにつなげてみるほど高い。
 *クラニアルバックラー……なんかもう上で疲れ果ててつい笑顔になれるほど安い(←安いんかい)。

 …もとい、課金発表前のインフレ相場で計算してみると、+5防具=300万、グローブ=30万、ダブルクリティカル(=ソルジャースケルトンカード2枚)=1300万、モッキング(=ウィスパーカード)=1200万、クラニアル(=タラフロッグカード)=100万…ってとこでしょうか。しかしウチは1300万をなんとなく人にあげる人間だったのか…(←いまさら悟るなよ…)。インフレ前ならグローブ11万くらいだったんですが…。

 ともあれ、課金でアイテム&お金が消えるため、β2終盤はレベル上げ以外することなかったんですが、上は87レベルから下は62レベル(=ウチ他)な仲間内では、1レベル上げるのにも結構な時間がかかるしーってことで、みんな新二次職待ちの2nd/3rdキャラ上げに精を出していました。それでマンガのように、1stの持ってるレア装備を貸し借りして効率アップ。仲間っていいなあ…(…)。


ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system