トップ更新履歴リンク

ラグ雑記195

ラグナロクオンライン

避けられぬ終焉はせめて愛しいその手で。

■僕が息絶えるまで何度でも。


 これに加えて「短かったけど、みんなとの戦い、楽しかったワン…」という泣かせバージョンとか「俺もろともで構ワン…やれ」という漢気バージョンとかもあります(※狼が死ぬのは確定です)。要するにそれだけヒマなのですワン。ほとんどLA撃つ以外にやることがねー!!

 いやまあ、ハメてしまえばあとは楽、というだけで、そこに持ってくまではやっぱり色々あるんですが。ボス戦といっても、ボスとだけ戦える場所ってニーズヘッグの巣とエンドレスタワーくらいだし。

 さて、このバイトハメ戦法によって、今まで反射で倒してたような上位ボス戦が非常に楽になりました。とはいえハメ技に修正が入るのは世の常、韓国サーバーでは既に修正済みだそうですが。というかむしろSpPの修正はどうなっているんだ。もうこれで確定でもいいような気もするけど、でも公式サイトのお知らせ見る限りはまだいちおう「修正予定」状態なんだよなあ。

 …処であの狼は本当に狼なんでしょうか。アトロス(青)とかじゃないんですか。画面外からあのでかいのが出てくると未だにびっくりするよ!!


*R化……三次職実装に伴うシステムリニューアル全般。
*レンジャー……ハンター→スナイパーの上位職。
*ウォーグバイト……読んで字のごとくウォーグ(狼)が噛みついて敵を足止めするレンジャースキル。ボスも動かなくなるのであっさり倒せる。
*LK……ロードナイト。ナイトの上位職で、ルーンナイトの前提職。
*SpP……スパイラルピアース。三次職スキルじゃないけどR化で圧倒的に強くなった。
*反射……R化前、一部のボスに対して主流だった狩り方。プリーストの仕事は毎秒1〜2回のリザレクション。
*LA……レックスエーテルナ。次のダメージが2倍になる。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system