トップ更新履歴リンク

ラグ雑記194

ラグナロクオンライン

かっこいいかはわからないけど。

■信じてるのは胸のドキドキ。


 ※このマンガは事実を元に構成し直したフィクションです。

 まったくもう、何がいちばんとかじゃあない、自分の信じる可愛さを貫き通すことこそ、ダンディーの行動だと思うのです。どれもみんな綺麗だね!!

 処でここに続けて「ワンダラーもソーサラーもアークビショップも持っている自分の立場は…」と口に出したらきっと「えろ塊」とかいう答えが返ってきそうなので自重してたんですが…ちゃうねん。別に自分は見た目で三次職に転職したわけじゃないねん。むしろ見た目ただそれだけを目当てにジプシーとプロフェッサーを作った人間にとって、ワンダラーとソーサラーは何か違うねん…!! まあアークビショップは見た目大好きですがね!! …。いやちゃうねん。えろいとかえろくないとかじゃないねん。

 ちなみに実際どんななのかは公式の13の新職業についてとかゲームデータ:職業あたりをご参照ください。


*ワン娘……ワンダラー。振袖がないので大減点。
*皿……ソーサラー。振袖があるけどやや減点。
*アクビ……アークビショップ。指先がちょっと出るくらいの袖が超可愛い。もう全体的に可愛い。欲を言えばスリットじゃなくてタイトミニスカートだとパーフェクトだった。
*ジプシー……ワンダラーの前提職。振袖が超可愛い。振袖のためだけに弓系すらしたことないのにゼロから作ったくらい可愛い。
*プロフェッサー……ソーサラーの前提職。振袖が可愛い。振袖のためだけにマジ系すらしたことないのにゼロから作ったくらい可愛い。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system