トップ更新履歴リンク

ラグ雑記16

ラグナロクオンライン

どんな夢もかなう気がする。

■ボクの背中には羽根がある。

 スキル再配分の時に目を疑ってしまいました。なにですか「エンジェラス」って!? いや…確かに「angelus」はそっちの方が正しいような気もするんですが……でもさ……。これからドンキーはどう自己紹介すればいいのだろう。いや今まで「アンゼルスアコです」と言ってみなさんにツッコミ入れられていたのです。これが「エンジェラスアコです」とか言うとなんか変なとこで区切って読まれてあまつさえ第一印象がラテンの人っぽくなってしまって大変です。困った(←もっと建設的に困れよ…)。

 ちなみにアコライトは何を極めるかでイロイロなタイプになります。癒し系ヒールアコ、テレポートとワープポータルのポタコさん、ディバインプロテクションとデーモンベインの退魔アコ、エフェクトの派手なスキルを1レベルずつ取る宴会アコ…ってとこです。ドンキーは中途半端アコ……(笑)。一応方向性はヒールアコなんですが。

 というわけで楽しいですよーβ2!! ペコペコライダーは速いしハンターの鳥はカッコイイし大魔法エフェクトもすごい派手だし。でも敵も強くなってますねー…。そのあたりの話しはまだ次回。辞められないです(笑)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system