トップ更新履歴リンク

ラグ雑記15

ラグナロクオンライン

全部抱きしめてきみの近くにいよう。

■星になった歌も。過ぎた想い出も。

 ってことで、花を置こうかと最後の朝に行ったフェイヨンダンジョンはホントに人少なかったですねー。以前パッチサーバーがダウンしてた中で運良く入れた時も人が少なくて、ふと気付いたらゾンビ×7体に集中攻撃されていたのも佳い想い出です。その場面をリアルに想像するとすげえ気持ち悪そうな想い出になってしまうんですが。ゾンビだもんなあ。だって腐った人体がしかも動くのですよ?(←いやな言い方)ともあれ鈍器さんは今もあの場所でβ2を待っています。

 でも実際どうなんでしょ…? 位置も初期化されて街で始まるとかならいいんですが、あそこで再開したらホントに死ぬかも…(笑)。ステータス&スキルの再配分もしないとだし…まあレベルは思ったより下がらないみたいで、39の鈍器さんなら低くても30くらいのハズで、そう辛くもないとは思うんですが。余計な不安をもといナイスツッコミをくださったシーフさんありがとうございます。

 ってことでβ2楽しみですわー。今からもうスキルとか考えていたりします。ってもなんだかんだってヒールとアンゼルスは10にするんですが(笑)。プリーストになったらキリエエレイソン取りたいなあ…(←またそんな使いにくそうなのを…)。あと鈍器修練(←違)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system