トップ更新履歴リンク

ラグ雑記17

ラグナロクオンライン

それは祈りの姿に似ていた。

■弱くもないのは確かだけれど。

 そう、β1ではフェイヨンダンジョン1Fで辻ヒールの標的にされまくっていたドンキーは7レベルも下がったくせにスキル&ステータス再配分で圧倒的に強くなりました。っていうか前が圧倒的に弱すぎただけのような気もしますが、ともあれこれでもうソルジャースケルトンも余裕!!…と思ったらソルスケはさらに圧倒的に強くなっていて一撃で150とかダメージがくるのでした。キー!!

 というわけでもうドンキーはアンゼルスアコではありません。さようならちっとも役に立たないアンゼルス10レベル…って名前が変わっただけで結局エンジェラス10レベルは取ってるんですが、「デンジャラスアコ?」とか言われたので。切ないので今後は更に役に立たなそうなキリエプリを目指します。役立たずが好きなのです(…)。
 ちなみに再配分後のスキルはヒール10、エンジェ10、DP8。前はヒール10、アンゼ10、DP3、ルアフ3、テレポート2だった上防御も低かったのでレベル39/29でもソルスケは怖かったのでした…。


 *DP(ディバインプロテクション)10レベル……対アンデッド防御力30アップ。永久。
 *アンゼルス(=エンジェラス)10レベル……防御力6割アップ。でもたった120秒。
 *キリエエレイソン10レベル……絶対防御。でもたった3回。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system