トップ更新履歴リンク

ラグ雑記116

ラグナロクオンライン

Sounding everywhere, both near and far.

■Heavenly hosts sing alleluia。

 タナトスタワーの天使強すぎです。1匹1匹がボス並。もはや趣味職では絶対に超えられない壁…!! まあ転生職が前提といってもいいダンジョンの敵なので、未転生で軽く何とかなったらそれもそれで問題あるんですが。

 で、転生職であろうときっちりパーティー構成して行かないとあっという間に全滅できるダンジョンにおいて、いわんや趣味職をや。いや教授とジプシーは本来趣味職ではないですが、とりあえずクィンの人とナガシマの人に関しては趣味職です。見た目の可愛さただそれだけで転生まで頑張れる、この何という煩悩パワー。エロカッコイイとはこういうことでしょうか。違いますか。

 まあでも、たまには趣味職で、勝てない敵につっこんで全滅するのもまた楽しからずや、です。


*魔王クエ……砂漠の町モロクに封印されている魔王を復活させんと目論む勢力と、それを阻止する勢力のクエスト。途中でタナトスタワー4階まで行く必要があるので、パーティープレイでないとなかなか難しい。
*殴りプリ……鈍器で殴り倒すプリースト。割と趣味職。
*教授……プロフェッサー。セージから転生。
*ジプシー……ダンサーから転生。
*タナトスタワー……全13階からなるハイレベルダンジョン。天使、無形の敵が多く出る。7階以上は転生職のみ進める。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system