トップ更新履歴リンク

ラグ雑記112

ラグナロクオンライン

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて。

■響きだけで強くなれる気がしたよ。

 このおまじないが成功すると、ふと気がつけば経験値がえらい増えています。是非お試しあれ。ついでにお金がえらい減ってたりするのは気のせいです。ああ経費、それはGVケミの力の全て。アルケミストはお金さえあれば強いのです。

 といいつつ、今はホムンクルス実装のおかげで、アルケミストも他の二次職並に稼げるようになりました。常時経験値1.25倍状態の上、ホムンクルスも勝手に敵を倒してくれるので、以前に比べるとずいぶん楽に戦えるようになりましたねー。相変わらずちっとも強くはないけれど、それでも稼げる。

 けど昔の、まだまだのんびりしてた時代のGVは楽しかったなあ。今は大手ともなると、1回の経費だけで何10Mが平気で飛んでく時代。戦争は金ばかりかかって、空しいものだなあ(スネ夫のいとこ談)。


*GVケミ……ギルドバトルに特化したステータス・スキルのアルケミスト。うちのは元GVケミなので、あんまり今のGVには向かない。
*M……メガゼニー。10Mなら1000万ゼニー。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system