トップ更新履歴リンク

ラグ雑記105

ラグナロクオンライン

朝日を見たら祈るように「今日もよろしく」と。

■君のことはいつでも守る。

 現状ではホムンクルスが戦闘不能になっても経験値や親密度が減ることはないので、ポーションピッチャーで回復したり、安息→コールホムンクルスで出し入れしたりするより、いっそ見捨てて生き返らせる方がお財布にもSP(他所のゲームでいうMP)にもやさしいのです。い…いやけど心はとても痛みますよ?(※脳噛ネウロの顔で)
 まあうちのホム、現状だとまだまだ死んでばっかりなのですが、それでもレベルが低いのでそこそこ経験入るし、それで経験入りにくくなる頃には死ななくなってるはず。うちのアルケミスト自身もそんな強くもないので、共にのんびりと育てていこうかなと考えております。

 しかし弱かろうがすぐ死のうが、ホムが居る限り常時共闘状態なわけで、今はアルケミストで遊ぶのがスゲェ楽しいです。うちのこのへちょいケミでもけっこう稼げるよ!! 今からこれだと、ホムが強くなったらどんなに稼げるんだろうか。本気で99レベル目指そうかなあ。


*SD3……スフィンクスダンジョン3階。中堅クラスのダンジョン。
*タゲとる……敵の攻撃を向けさせること。
*安息……ホムンクルスを一時的に消すスキル。
*リザホム……リザレクションホムンクルス。戦闘不能になったホムンクルスを復活させるスキル。
*ポーションピッチャー……通常自分にしか使えない回復ポーションを、ホムンクルス、パーティーメンバー、ギルドメンバーにも使えるスキル。回復量も上がる。
*コールホムンクルス……安息状態のホムンクルスを復帰させるスキル。エンブリオからホムンクルスを造る時もこれ。
*共闘……経験値が増える。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system