トップ更新履歴リンク

ラグ雑記2

ラグナロクオンライン

うさ。

■うさみみアコ君。

 最初ウチ知らなかったのですが、この方に聞いてみた処うさみみはかなり入手難度の高いアイテムだそうで、装備している人=ハイレベルである可能性が高いとのこと。か弱いと思っていたのにすっかり騙されたよ!?(←誰も騙してません)いや…そういう話しを聞いてこんなキャラを思ってしまうウチの想像力に問題があるような気もとてもしますが。ソレとは別に聞いたお相手さんにも問題があったような気も今まさにします。「ござる」って。いやけどこれはこれでカッコイイかも!?(笑)

 ともあれそういったフェティッシュなオプションに満ち溢れているこの世界ですが、うちのキャラは実は豆腐ではなく白い帽子を装備しています。帽子もけっこうイロイロあるんですがどうもいまいちイイのがないんですよねー(…)。あと太眉なのはオプションではなく単なる趣味です。ないかなあ太眉オプション(←ありません)。

 ということで、今回からまあぼちぼち、こんな形式で雑記を描/書いていくつもりですのでよろしくお願いします。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system