トップ更新履歴リンク

ラグ雑記3

ラグナロクオンライン

口笛吹いて空き地に行った。

■異世界だけの殺し屋。

 日本人はシャイなのでそんなん正直には言えません(←たぶんそれシャイ違います)。

 で、この人、一人は淋しいとも言ってましたが…でもね…シーフでヒットマンでマスクマンだしね…(笑)。ってことで彼が去った後の雑談は大盛況でした。やっぱり「バクシーシ(お恵みを<ジョジョ語)」だの横取りだのする外人さんにはみんな困惑してるそうで…。
 だいたい「友達の欲しいヒットマン」ってなんかこうとても間違っていないか!? たとえばアレだ、ムーとかの読者ページに「この年まで一人も友達ができずに淋しいので誰かボクとお友達になってください。PNゴルゴ13(足立区・男・36歳)」とか載ってたらどうするよ!? それでもムーなら大丈夫かもですが。いや問題はそんなところではないような気もしますが。

 で…この人はタイの人だそうですが、どうもウチの話した限りタイの人のキャラって「アサシン」だの「キラー」だの「テラー」だの…何ですか、タイの子供のザ・将来なりたい職業第一位は「殺し屋」とかなんでしょうか。ヒィー。話してみるとけっこう普通の人だったりするんですが…まず名前で引くし…(笑)。

 ってことで…つくづく、外人さんに偏見を抱いてしまいますねー…。こないだお会いした香港の方はとてもマナーがよい方だったんですが、会ったカンジ、よい方の方が少ないような気がするのです。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system