トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0805▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。今年も霊の季節に。

08040806



a


チトセ。
ロリメデューサ。

うちの机がチトセなのです。

それが今検索したらずいぶん前に倒産してアイリスチトセになってたのです。
何というロリネーミング。名前だけだと子供服ブランドとか言われても納得だ!!


b


ニケ。
白黒ネコマタ。

自分は昔っから満面の笑みがすんなり描けないなのです。キャラにもよるんですが。

やはりこう、絵描きは「自分自身があまりしない表情は描けない」というのはまさに真理かと思うんですが…そうなると、えろい顔ばっかり描いてる人は、そこんとこどうなんでしょうか。マジで。


c


ヨルカ。
ダークプリースト的な何か。

ちょっと壊れたカンジの目が描きたかっただけなんですが、描いてみたらいつもの目とあんまり変わりませんでした。もっとこう変じゃないと駄目だ。

ナイチンゲール=夜に歌うもの=ヨルカ。

というか今までナイチンゲールは「風の夜」だと思ってました。


d


火雪(ひゆき)。
てけてけ。

最初に描いた頃とはずいぶん違ってきました。
PBM(郵便ゲーム)やってた頃は、こんなカンジで1年くらい描き続けるうちに勝手にキャラが固まってきたのをエントリーしてたもんです。

どうも即席だと色物キャラしか作れないんだ…。


e


シリウス。
わんこ剣士。

心眼の居合いみたいになってしまった。

処で心眼を習得できたらあえて人斬らんでも就職先は多いと思います。
人を斬るためにこそ習得できるのかもですが…。

ヤンジャンのローゼン読んでたらロリドレスを描きたくなったので。
どうでもいいですがローゼンメイデン、あれ日本人形だったらホラーですよね。



08040806

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system