トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0804▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。春なのに。

08030805



a


カシマさま。

「カシマさんを年齢落としたら可愛くなるかも?」
 ↓
「しかしそれでカシマ『さん』というのもおかしいな」
 ↓
「カシマちゃん…カシマたん…いまいち」
 ↓
「カシマさま!! これだ!!」

以上の思考の流れについて、おかしい点を述べよ。


b


RO。
マイジプシー。

自分の中でジプシーといえばロリなのでもとい、いちばん最後に作ったキャラなのでいちばん年下という設定で。
最後に作ったのにレベルはマイキャラ中最高になってしまいましたが。目指すは年内99レベル。

最近ウルキャップ+赤眼鏡のもっさりしたカンジが逆に可愛いと思います。ほとんど目隠れてるし。


c


撫(なでる)&こと。
針女と一反木綿。

上の答え:カシマさんは年齢落とさなくても可愛いはず。

上の答えについておかしい点を以下同文。
それはそうと針女、もっとこう何かインパクトがないかなあとずっと考えてるんですが。
本来は髪の毛が全部針なんだろうけども。


d


赤い天使。

何となく名前と一緒に頭に浮かんだキャラ。
何が天使なんだろう。

しかしどうも天使というと「背中に羽が生えた全体的に白いおっさん」を思い浮かべてしまうのは自分だけでしょうか。っく、何だこのイメージは。


e


火雪(ひゆき)
てけてけ。

上のカシマさんもそうですが、霊の人って身体の欠落した部分を探してる人が多いですよねー。
たまにはもっとこう意表を突いてフカヒレとかツバメの巣とかを探してる霊とかおらんのでしょうか。それはそれで地味に怖くないですか。

何か背後で「フォアグラ……フォアグラ……」とか呟いてる霊。怖え…!!



08030805

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system