トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0806▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。どうも方向が。

08050808



a


チトセ。
ロリメデューサ。

最近流行のグラディエイターサンダル風味。

しかしグラディエイターなどという言葉を仕事で聞くとは思いませんでした。どう考えてもファッションとは縁遠い半裸のムキムキマッチョしか思い浮かばねー!!
まったく何が流行るか判らんもんです。


b


アリュメット。

昔一度描いたマッチ売りの少女。
幻に救われるのでなく、それでも生きていくことを選ぶなら。

処で裸足+ぼろ服+エプロンの金髪少女ってちょっと犯罪的だと思いませんか。これが原作どおりだからアンデルセンさんも隅に置けません。マッチなど売るよりゲフンゲフン。

allumette=マッチ。


c


シリウス。
わんこ剣士。

この音符の剣はあんまり斬れません。

鎧描くのがめんどくさいのでもとい、色々な服を描くのが楽しいので着せ替えキャラになってるカンジ。他のキャラもそうですが。


d


寒がり人魚姫。

これも昔一度描いたんですが、「ギャラリーフェイク」のコペンハーゲンの人魚姫像の話しで、そりゃあ北欧の海は人魚だって寒かろうと思って描いたキャラ。もっさり厚着もよいものです。
何かロゴのせいで左手の手袋がコアラに見える。

けど「寒がり」じゃなくて「恥ずかしがり」という話しにすれば別方向に萌えキャラになる気がしてきた!!


e


ニケ。
白黒ネコマタ。

服描くのがめんどくさいのでもとい、いやもといじゃなく、まあそういう日もあります。

こう、ちょっと左右非対称な部分のある眼鏡っていいんじゃないかなーと思うんですが。微妙かなあ。そのうちオーダー眼鏡で自分用のフレーム作ろうかなと思うんですが。オーダーネクタイも作ってみたいなあ。便利な世の中です。



08050808

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system