トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0709▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。秋。

07080709b



a


木々(りん)。
霊メイドさん。

「木々」と書いて(『林』だから)「リン」と当てるのはけっこう気に入ってたり。
でも先月生まれた娘っこに「葉月」と書いて「ハルナ」と言うのが居て、こりゃあ負けたと思った。


b


ニケ。
白黒ネコマタ。

ふっと思って瞳の色も白黒にしてみました。
言葉にするとえらい不吉なネコな気がしてきましたが、よく考えたらパンダだってシマウマだって白黒なので大丈夫。


c


シリウス。
わんこチック剣士。

昔TRPGで使ってたキャラその1。
ビキニアーマー全盛時代でしたが、自分はかっちり着込んだ娘っこが好きでした。
剣士ならもっとこう慎み深くですよ!! 戦士なら仕方ない。


d


チトセ。
ロリメデューサ。

もはやメデューサでもなんでもないですが!!
どんなキャラを描いてもとりあえずショートにしたくなる自分は、もしかしたら過去に何か、ショート関係であったのかもしれません。
あと人外と太眉とツリ目とボーイッシュとスレンダーとショートパンツetc。


e


てけてけ娘。

てけてけと歩くからてけてけ。このセンス見習いてえ…!!(←何で)

余談ですが、テケテケで検索したら異名として出てきた「コトコト」が可愛いと思った。どんな移動音だ。
でも「ひじ子さん」はないと思うよ!! 「ひじかけババア」はもっとないよ!!




07080709b

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system