トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0709b▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。人間なんて飾りですよ。

07090710



f


コロン。
杖二刀流のエルフ魔法使い。

昔TRPGで使ってたキャラその2。
このスゲェ持ち歩きにくそうな杖はルーンの形なのでした。

胡散臭い店で買ったメイドインアイルランドの変なルーンキーホルダーについてた説明書きによれば、左がKnowledgeで右がPartnershipsだそうです。ホントかどうかは知らん!!


g


怪人赤マント娘。

怪人でマントというとどうも、ダンディーでマントの下は全裸のイメージが強いんですが(←お前だけだ)、ちょっと調べてたら学校系怪談の「赤いちゃんちゃんこ」や「赤い紙」とルーツを同じくする都市伝説のようで、ならば娘っこでもいいじゃないかと思って描いた絵。
もっとてるてる坊主みたいな方がよかったか。

クリックするとオマケ。


h


火雪(ひゆき)。
てけてけ。

まだ微妙にキャラつかめてないんですが、最近気に入ってるキャラ。

処で世の中には欠損少女というジャンルもありますが、これや首バスケ娘は果たしてソレに入れていいんでしょうか。ちょっと欠損しすぎですか。


i


透明ナース。

最近えろえろ言われすぎて切ないので、ならばいっそ肌をまったく描かなければえろくなりようがないんじゃね!?

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。これはこれで描きようによってはスゲェえろくなる気がしてきた。

それはともかく、前髪描かないとどうにも可愛くならんので、染めてるということで無理やり。


j


きざか。
目隠し前髪一つ目娘。

「こうもり城」マイPC。
今だから言える。当時の性別不詳なボーイッシュさは、単純に乳が描けなかったからというだけなんだ。

なので今の絵の方が自分のイメージに近いのです。けして当時と比べて乳がでかくなったとかえろくなったとかじゃないねん。



07090710

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system