トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0708▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。求む恐怖系特番。

07040709



a


撫(なでる)&こと。
針女と一反木綿。

ちょっとピンキー風味。もしくはF先生風味。
ロリとはまた違う、ポップな絵に昔から憧れてるのですが、なかなかに難しい処です。

全然関係ないんですが、ピンキーってパーツ付け替えてもちゃんと立つのがすごいですよね。


b


チトセ。
ロリメデューサ。

描いてる途中でネコ娘に見えてきたのでリボンとスカートに。
上の針女もそうなんですが、髪の毛だけだとあんまり人外っぽくないなあ。
もっとこう変なオプションはないか。


c


てけてけ娘。

テケテケというのは追っかけてくるから怖いのであって、逆に背後を取られたら途端に弱気になるのではないか!?
そんなことを考えて描いた絵。

そういえば夜のグラウンドには足だけで走ってる霊もいますが、足だけって何だかえろいですよね。


d


果実(カサネ)。
傘化け。

人化けver。
昔描いた時はもっとおとなしめでしたが、ちょっとイマイチだったので悪人顔もといアクティブにイメチェン。

もともと傘だからカサネなんですが、累ヶ淵の累(カサネ)に掛けて片目片手片足なのでした。


e


ハル。
夜の体育館でよく首でバスケしてる娘。

やっと名前決定。Hals(ドイツ語)から。
バスケしてない時点でもうただのデュラハン娘になってる気がしますが。
せっかくなので上のてけてけ娘と同じ制服(の夏服)。そんな霊にまみれた学校があったら今からでも通うね!!




07040709

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system