トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0610▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。そろそろ冬。

0609b0701



a


オリジナル。
チトセ。
あんまりロリじゃないメデューサ。

なんかもうツリ目しか描けなくなった。
タレ目は目の底(変な言い方ですが)がどうもいまいちしっくりこないのです。



b


オリジナル。
ニケ。
白黒ネコマタ。

ネコミミ娘という題材はあまりに有名であるがゆえ、作家さんの個性が出ますよねー。
自分が描くとなんか普通にしかならん…。
もっとこう変な何かはないか。



c


オリジナル。
夜の体育館でよく首でバスケしてる娘。

日記でそんな話しが出たので描いてみました。
体の人が不器用なあまりに鼻から落とされまくったりする。
首の人も意外と大変です。



d


オリジナル。
サヤ。
「星空までは何マイル?」マイPC。

久々に描いたらぜんぜん似なくなっててちょっとショック。
というか、似たように描くとぜんぜん可愛くなかったのがむしろ大ショック。

これが可愛いかというとまた微妙なのですが。
あと足はもっと太かった気もする。



e


オリジナル。
ひよっこハーピー。

ただ眼鏡っ娘が描きたかったんだ!!
でも単なる眼鏡っ娘ではつまらんので昔某所でちょっと描いた近眼ハーピーの焼き直し。今度は服着せたよ!!(←待て)

自分としてはいかにずん胴を可愛く描くかに苦心しました。要らん苦心ですか。




0609b0701

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system