トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0609b▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。秋は万事やる気が出ます。

06090610



f


RO。
クリエイター。

マイケミの愛用品、+8ダブルブラッディスマッシュサーベル。

思いッ切りカード挿し間違えたことに気づいたのは、露店で+7ダブルスマッシュブラッディサーベルを見た時でした。おあー。

しょうがないので対人にも使える対オーク武器ということで自分をごまかしています。



g


オリジナル。
ニケ。
白黒ネコマタ。

面白い形のガーターを見つけたので描いてみました。
平然と言ってますがアレです、仕事柄婦人服は扱いなれてますので。
別にえろいことはないよ!!



h


オリジナル。
チトセ。
ロリメデューサ。

ドレスでも着せようかなと思ったけどめんどくさくなったのでパンツだけ。
ラクガキ帳には実はそんな絵ばっかりです。



i


オリジナル。
撫&こと。
針女&一反木綿。

スルメで魚釣ろうとしている…とかいうイメージで描いてから思ったんですが、針女って別に海の妖怪というわけでもなかった。どうしてくれる自分。

影の中の人は何でも食べるらしい。



j


エターナルメロディ。
セロ。

WEB拍手リクエストより。
もっとロリな方が良かったでしょうか。これだとキャラットとあんまり変わらんかも。
セロ・リリト・美月は何気にエンディングで再登場してるんですよねー。

チャンプは出ないのにっ!!




06090610

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system