トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0701▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。久々。

06100703



a


オリジナル。
ヘカトンケイル娘。

描く描く言ってたヘカトンケイル娘。
腕は8本くらいしか描けませんでした。というか頭の腕が既に反則かもしれん…。
そんな腕何本もあったらネイルケアとか大変そうです。




b


RO。
アルケミストとリーフ亜種。

えろい方のリーフ。とてもじゃないですがこんなん連れ歩けません。

しかし関係ないですが、このページ左向き絵が一枚もないことに今気付いた。
意識して左向き絵も描かんとなあ。



c


オリジナル。
カマイタチの三姉妹の末っ子。

カマイタチといえばこけさせる・斬る・薬を塗るのトリオ妖怪。
それが三姉妹だったら薬塗るのは大人しめな性格なんじゃないかと。
でもドジなのでたまに傷口をえぐりこんだりねりわさび塗り込んだりします。

実はそれはドジじゃない気もする。



d


RO。
ダンサー。

色気というものを基本的に理解していないダンサーがいてもいい。

実装当初はくねくねくねくねという印象しかなかったんですが、見慣れてくるとこれはこれで可愛く思えてくるので、慣れというのは偉大です。



e


オリジナル。
カマイタチの三姉妹の次女。

上で描いたのの続き。斬る役はアクティブな性格じゃないかと。
でもアクティブすぎるのでよく自分自身も斬れる。

長女もそのうち描きます。




06100703

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system