トップ更新履歴リンク

小杖。
■小杖(しゃおちゃん)

「海賊王女の凱旋」(エルスウェア/1999年6月〜2000年4月)

女性/17才/10月29日生
誕生花:西洋りんご(『導かれるままに』)
142cm/35kg/?型
髪:茶/目:金

▼雑談
 犬に育てられた野生児。
 ワン子です。クラゲスキーの影に隠れてるんですが、ホントはこっちがメインキャラなんですよねー。ワン子がいたからこそ橙子が「あの海」でくらげまみれになれたので(…)、自分の中では海賊王女の裏になくてはならないキャラです。
 行動原理から何からすべて「犬」、言葉は理解すらできず…というキャラでどこまでできるのかと挑戦したんですが、結果は微妙…希マスターと周りのプレイヤーさんに育ててもらったような感じ。やはりアクションの術が狭いキャラは難しいですねー。

▼ネーミング
 小さくて細いから小杖。小杖(こづえ)=梢のイメージもコミ。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 本来は猿娘でした(だから手指が異常に長い)。けど最初の行動を考える際「猿の行動なんか知るか!!」と思って急遽犬娘に(←それもどうか)。

▼行動履歴(全て希マスター)。
10711「第一夜−−夢十夜−−」
20711「夢十夜−−夢のあとさき−−」
30711「夢十夜−−ゆめのかよひじ−−」
40711「夢十夜−−ゆめのこしかたすぐるみち−−」
50711「夢十夜−−ゆめのうもれび−−」
60711「夢十夜−−−−」
70711「夢十夜−−胎内巡り−−」
80720「夢十夜−−夢見る人々の国(前編)−−」
90720「夢見る人々の国(中編)」
00730「夢見る人々の国(完結編の参)」



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system