トップ更新履歴リンク

木下橙子。
■木下橙子(きのした とうこ)

 「海賊王女の凱旋」(エルスウェア/1999年6月〜2000年4月)

女性/29才/9月7日生
誕生花:オレンジ(『花嫁の心』)
176cm/59kg/B型
髪:もみじ色/目:茶

▼雑談
 クラゲスキー。
 分不相応にも活躍させていただいて、結果自体はこの上なく満足なんですが、マスターの好意的解釈に甘えてしまった部分もあり、歯がゆさも。
 今では佳い思い出ですが、海賊王女になってからの山のようなメールのやり取り、就職準備と重なってたのできつかったですねー。同じ理由で家にいないことが多かったので、住所非公開のままだったのも悔いが残っています。
 それはそうと曲がりなりにも海賊王女であるのに「クラゲスキー」としか呼ばれないあたりうちのPCらしくてとてもイイと思います。いやホントに。そういう「印象」で他人様に覚えてもらうことこそ、自分の目標なのです。
 そういえばキャラ絵、自分のPCなのにものすごく描きにくいんですよねー…。イメージに合った表情がなんか出ない…。

▼ネーミング
 「幽遊白書」の「凍矢」の響きが好きだったので、そこから「とうこ」。「樹木」なイメージがあったので、誕生花がオレンジなのに絡めてこのように。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 いつもエプロンなのは職人ゆえ。裸エプロンは何かの間違いです。庭師Xさん(某安霞さんのキャラ)とつながる点なんてないですったら。

▼行動履歴(敬称略)
・11811「南海に砲声は轟く(ラ・キーユバージョン)」(伊豆平成2号)
・20712「くらげが海をやってくる」(希、高崎とおる)
・30631「第一次東西触手大戦争」(井草薫)
・40621「失くした物、見つけた物」(井草薫)
・50620「藻の海を突破して」(井草薫)
・60630「人の国より遥か遠くで」(井草薫)
・70623「人ならぬ者達の世界」(井草薫)
・80621「何もかもが消えていく」(井草薫)
・90622「何もかもが生きたくて」(井草薫)
・00699「旅路の果て」/「悠久の旅路」(井草薫)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system