トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0609▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。最近開き直ってきた。

▲0000■0609b



a


RO。
クリエイター。

別にえろい絵じゃないとボクは思うので、ぜひキミも思ってください。
うちのアルケミストも早くクリエイターになれるといいなあ。



b


オリジナル。
チトセ。
大人メデューサ。

蛇髪の数はこの際もう気にしない方向で。
きっと自在に髪にしたり蛇にしたりできるんですよ!!
あとエルフ耳はちょっとタレ気味なのが非常にベネだと個人的に思うのです。



c


オリジナル。
撫&こと。
針女&一反木綿。

最初は魚刺しておこうかと思ったけど、「あずまんが大王」を思い出してあんぱんに。
しかしそれで何を釣ろうというのか。



d


RO。
ホワイトスミス。

うちのエターナル商人も過去2回のマイグレではブラックスミスになってたんですが、やっぱりあのアメリカンスタイルに馴染めず、今でも商人です。
ビバカントリースタイル。
でも描いてるうちにどんどん等身高くなったのでホワイトスミスの服を着せてみました。



e


オリジナル。
ニケ。
白黒ネコマタ。

自分で描いてなんですがこの表情が気に入ったですよ。
けどたまに、また描こうとしても二度と描けない表情ってあるんですよねー。
この絵も何かそんなカンジ…。




▲0000■0609b

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system