トップ更新履歴リンク

got07a


 以前奇章天頁6000hits踏んだ際安霞創紀のあにきから頂いた物の別バージョンというか没バージョンというかエルトン・ジョンというか(←いいません)、直に戴いたわけではなくいわばフリー画像なんですが、「ふとまゆ少女・北海道の真実・フニャコフニャ夫」をリクエストした責任をとって北海道の安全PRに協力しております。

 …いやしかし北海道ってマジ広いんですね。「男一匹ガキ大将」で北海道共和国作ろうぜとか云う話しがあったんですが、この広さならホントに国ひとつくらいなんとかなりそうです。いや既に動物好きなじーさんの王国とかありますが。




トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system