トップ更新履歴リンク



 奇章天頁6000hits踏んだので安霞創紀のあにきから頂きました。その際テーマを求められたので、「ふとまゆ少女、北海道の真実、フニャコフニャ夫」と云う、きっと誰もがステッキーな絵しか想像できないようなキィワードを提示し、さあどんなん出て来るやらと思っていたのですが…これが実はイロモノな絵期待してたと云う事実なぞ丸めてポイしてソレまでのホントに素敵なブツになって嬉しいです(←ひねくれすぎ)。

 …しかしそうか…これが北海道の真実の姿なのか。ウチは北海道と云えば「北へ。」に見られるような哀しみも歓びも凍えそうなカモメも何もを真白い雪に包み込んでくれるような世界を想像してたんですが…地元の方のイメェジの方がやはり正しいのでしょう。素敵だ北海道。




トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system