トップ更新履歴リンク

ラグ雑記・登場人物紹介

※劇中の登場人物は(モデルとなった人は居ますが)全てフィクションです。耳打ち等せぬよう、お願い申し上げます。

longisland。 ■ナガシマ (アークビショップ/ワンダラー他)

・メイドスキーで目隠しスキー。
・リアルラックの無さにおいて他のギルメンの追随を許さない。




9in。 ■クィン (ウォーロック/ソーサラー他)

・いつでも自分の本能に忠実。
・呼吸をするようにレアを拾う。ナガシマと足して2で割るといいと思うよ。




杏鐘。 ■アカネ (アークビショップ/レンジャー他)

・自他共に認める廃。転生オーラへまっしぐら。
・何かと面倒見がいい。支援プリとはかくあるべし。




amu。 ■アム (ルーンナイト/ロイヤルガード他)

・大人しそうに見えるけど、GVにボス退治に八面六臂。
・実はこの眼鏡、カード挿さってるんです。




澪。 ■ミオ (アークビショップ他)

・「『変』という言葉は『恋』と『愛』の複合語ですから」。
・マイPC。




master。 ■マスター (メカニック/シャドウチェイサー他)

・ギルド「Star Pieces」のギルドマスター。
・RO雑記では描いてないが、この連中のマスターやってるだけはある人。
・ナガシマの次にリアルラックが無い。




敏。 ■トシ (アークビショップ/クラウン他)

・常時3台のパソコンで2キャラを動かしている人(1キャラは露店)。
・気が多く、数日目を離すと新しい二次職を作っていたりする。




parfait。 ■パフェ (ウォーロック他)

・新人。言動がいちいち初々しい。
・でもそろそろ染まりつつある。




 ※以下はRO雑記的には引退



unza。 ■ユンツァ (スーパーノービス)

・ギルド最年少。というかβからやっててまだ高校生って何ですか。




nocco。 ■ノコ (アコライト/プリースト)

・殴る聖職者で3キャラが埋まっている自称博愛主義者。
・βの頃は素手でオークヒーローとか殴り倒していた。




rorin。 ■ローリン (ホワイトスミス)

・中堅GVギルドのマスター。
・βの頃、あの場所で共に居た皆も、今では敵と味方。時は流れたものです。




初夏。 ■ショカ (チェイサー)

・ご近所さん。
・最近チェイサー娘が可愛いすぎてボクはもう駄目です。どっかに落ちてたら相方にするのに。




sig。 ■シグ (ウィザード)

・自分がこのゲームを始めて、初めてパーティーを組んだ人…がモデル。
・もうとっくに居ないけども。忘れないように。




tikka。 ■チカ (ソードマンハイ)

・エターナル一次職のお仲間。
・剣士で99になった後、転生してまた剣士で99を目指している、なんかもうMじゃないかと思える人。




corone。 ■コロネ (ナイト)

・地道にがんばる夢多き娘っこ。
・えろいとかえろくないとかは物語には関係ありません。




fue。 ■フー (アサシンクロス)

・いつもリアルラッ…もとい経験値を吸わせてくれる好い人。
・あとイメージ戦略はもう手遅れだとボクは思います。




ラグナロクオンライン

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system