トップ更新履歴リンク

ラグ雑記99

ラグナロクオンライン

積み重ねてるすべてのもの壊さなきゃ新しい明日は来ない。

■扉の向こうに光る空はあるの?

 というわけでRO雑記もついにパート99です(←そっちかい)ついでにうちのプリも99です。周りはもはや転生オーラだったり、2人目3人目を転生させていたりするので、自分など遅いなんてもんじゃないんですが、それでもまあ、そんなに苦労したという思いはなく。でももうパート73から1年かー。

 そうだ。自分は98レベルの時でも、レベル上げが楽しかった。

 パーティープレイはもちろん、ソロの時も黙々と上げるのでなく、辻支援とかしつつなので、どんどん知人が増えるんですよねー。そうして狩りに行くのが楽しくなる。1時間に1%前後しか上がらないし、死んだらその1%がパーになるんですが、でもまあ、たかだか1時間。会話してればあっという間。きっとこの、どうでもいい会話ができなくなったら、自分は引退するんだろうなとは思います。

 まあアレだ。ボクは転生したらもっと変なプリになるよ!!(←待て)別キャラも上げたいし、せっかく取った新アカウントもあるし。うん。まだ楽しい。


これからだ。

 *オーラ……レベル99のキャラから漏れ出す変な光。
 *cc……キャラクターチェンジ。別のキャラに変わること。
 */aura……オーラを見えなくするコマンド(完全に消えるわけではない)。
 *転生……レベル99のキャラがまたレベル1からやり直すこと。転生職に就けるが、レベルアップに必要な経験値が最終的に3倍になる。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system