トップ更新履歴リンク

ラグ雑記98

ラグナロクオンライン

いばらの道も凍てつく夜も。

■旅人のさむいこころを。

 私たちは、ヴァイオリーcを、愛しています。

 監獄はあんまり移動しないでも敵が沸いてくるし、どんなパーティー構成でもおおよそ何とかなるので、わいわい楽しむにはいい場所です。が、さすがに高レベルキャラには物足りないので、あえてネタ装備やアイテムドロップ系装備(ミストケースcとか)で行くのが粋な冒険者。

 というわけでギルド狩りとか全員ヴァイオリーc装備で行くと、それはもう楽しいことになるので、ぜひ一度お試しあれ。まあぶっちゃけ、敵より味方の方がはるかに凍りまくるんですけどね!!(←駄目じゃん)そんななので実用性は皆無に等しく、こんなん装備するくらいならもっと他に何かある…まあそんなカードです。だがそれがいい。


 *監獄……グラストヘイム地下監獄。そこそこ強い敵がたくさん沸くので、中堅レベルの大人数パーティーに人気のダンジョン。
 *ヴァイオリーc……装備すると低確率でスキル「寒いジョーク」が自動で発動するようになるカード。
 *ミストケースc……装備すると低確率でプレゼントボックスが手に入る(パート95参照)。
 *寒いジョーク……あまりの寒さに敵が凍る魔法。たまに味方も凍る。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system