トップ更新履歴リンク

ラグ雑記95

ラグナロクオンライン

幸せについて本気出して考えてみたら。

■どうにか勝ち越してみたい。

 ミストケースカード、体感では1時間に1、2個出るカンジなので、確率上は0.2%〜0.4%程度でないかと思われます…が、そこはそれ、立ちはだかるリアルラックという名の壁を乗り越えてこそ。出ない時は何時間倒しても出ないそうで。きっと一部の人が装備した時は0.02%(カード並)くらいまで確率が落ちるに違いない。誰とは言いませんが。

 まあでもそんなに高いカードでもないし、常時付けて戦っていればすぐに元は取れるかと思うので、初心者から上級者まで広く使えるお楽しみカードです。現状(うちのサーバーでは)カードが400万ゼニー前後、プレゼントボックスが15万ゼニー前後なので、30個も出ればお釣りがくる勘定。30個などポリン(雑魚)とファブル(雑魚)殴ってれば1日だッ!! 空き瓶(500ゼニー前後)とファブルカード(40万ゼニー前後)も狙えてお得です。…。なんかこう書いてきて今まさに、自分はつくづく貧乏性だなあと思ってしまった。切なくなんかないよ。

 そうはいっても自分は拾ったら即開けてるので全然元取れそうにないですが。箱を拾って! 開けないなどという選択肢はッ! 自分には存在しないッ!! だいたい開けないのは箱に対して失礼じゃないか!? 「バロック」の頃から同じこと言ってる気がしますが。


 *ミストケースc……ミストケースカード。頭装備に挿すことで、どんな敵を倒してもプレゼントボックスが出るようになる。
 *丸帽子……丸いぼうし。ほとんど全ての職業が装備できるため、汎用性に優れている頭装備。
 *変な短剣……魔剣オーガトゥース。呪いのせいでだんだん暗くなるらしい(未実装)のでお気に入り。
 *プレゼントボックス……開けるとアイテムがランダムで出てくる。似たようなアイテムの古く青い箱や古い紫の箱のような大当たりは出ない。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system