トップ更新履歴リンク

ラグ雑記94

ラグナロクオンライン

終わらない歌を歌おう明日には笑えるように。

■僕や君や彼等のため。

 いやちゃうねん。そんなえろくないねん。これは何者かの陰謀じゃよ?

 や、ソロでうろついているとギルドメンバーの知人から話しかけられることは多いものの、こういう風に「ギルドそれ自体」で話しかけられるのはあんまりないのでちょっと驚きなのでした。ちっとは知られてるのかなあ。どんな方向性で認識されているのかを冷静に考えると少し怖くなってきましたが。大丈夫だろうか。ボクだけはちっとも普通ですよ? 大人はいつだって汚い。

 まあギルメンはよくADゲフンゲフン、このRO雑記は事実を元に構成しなおしたフィクションです。マジでマジで。詳細は秘密ですよ。劇中の人名やギルド名はすべて仮のものです。
 けど個々のギルドメンバーは実際某廃人名鑑に載ってたりするしなあ。思えばみんな廃になったものだ。βテスト時代からやってればそんなもんかもですが。


 *AD……兄貴とドキドキなこと。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system