トップ更新履歴リンク

ラグ雑記90

ラグナロクオンライン

汚れちゃったのはどっちだ世界か自分の方か。

■奪われたのは何だ奪い取ったのは何だ。

 いやこの「吸われている」という台詞、フーの人とかによく言われるんですが…吸ってません。吸ってませんったら。そんな「ラックスティーラー」みたいな能力があったらとりあえずボクは現実世界で使うよ!!(…)
 というわけでこのルーンミッドガッツの世界で何が起ころうとも、すべては毒殺の女神様の思し召しです。あるいは単なる偶然です(←身も蓋もねえ!!)。

 けどそういえば…思い返すに、フーの人と一緒に狩っても本当に切なくなるほどに何も出たためしがない気がするのに、その後ソロすると…いや気のせいだ。単なる偶然だ。だいたい自分などギルメンの中では中の上くらいのリアルラックですし。吸っていてこれでは切なすぎる!!


 *箱……古く青い箱。15万ゼニーくらい。開けると何か出てくる。
 *清算……戦闘後にアイテムやお金の分配をすること。
 *リング……装備品。Sなしは10万ゼニーくらい。Sありは3500万ゼニーくらい。
 *S……スロット。カードを挿して能力を強化できる。
 *マント……装備品。Sなしは市販品。Sありは350万ゼニーくらい。
 *エル……エルニウム。防具を強化するための鉱石。5万ゼニーくらい。
 *エンペ……エンペリウム。ギルドとか作れる。15万ゼニーくらい。
 *2cダイヤ……ダイヤモンド2カラット。10万ゼニーくらい。新頭装備の材料。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system