トップ更新履歴リンク

ラグ雑記84

ラグナロクオンライン

僕等は負けるために生まれてきたわけじゃないよ

■誰かのルールはいらない。

 前回からの続き。
 それでも今までのスキル構成が駄目過ぎたので、全体的に見ればかなりグレートアップしております。防御スキルはほとんど切ったものの、アンゼはもともと微妙だし、キリエは掛けてる時間がもったいないし、何よりいまどきプリにDP10も要らん…(笑)。

 まあ余るくらいならば、アンゼなりキリエのレベルを上げるべきなのですが…もっとポイントが余ったならきっとそうしたんですが…2ポイントしか余らないのなら! 他に選択肢はない!!(←言い切った)

 そんなこんなで生まれ変わった自分。けっこうまたやる気出てきたので、まあ1年計画でがんばってみようかと少し思います。自分はこの先何処までいけるんだろう。


 *アンゼ……エンジェラス。アコライトのスキル。防御力がちょっと上がる。
 *DP……ディバインプロテクション。アコライトのスキル。悪魔/不死モンスターから受けるダメージが減る。
 *スロポ……スローポイズン。プリーストのスキル。毒の進行を一時的に止める。役立たずスキルコンテストがあったら優勝候補の一角。
 *聖体……聖体降福。プリーストのスキル。鎧を一時的に聖属性にできるが、アコライト系が3人いないと使えない。宴会芸スキルコンテストがあったら優勝候補の一角。
 *キリエ……キリエエレイソン。プリーストのスキル。ある程度の回数、ダメージを無効化できる。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system