トップ更新履歴リンク

ラグ雑記81

ラグナロクオンライン

困った時に一番力になってくれる人を。

■人生が急にどっか違う方向に進んだり。

 ラグ雑記中のキャラクターネームはすべて架空のものなので、実在したとしても別人です。というか実在しそうだねこメイドさん。もっとあり得ない名にすべきだったか…「ねずみメイドさん」とか「かなへびメイドさん」とか「UMAメイドさん」とか(←どんなメイドさんだ)。
 あとこの自称ねこメイドさんの中の人はちっとも知らない人です。マジでマジで。本当に誰なんだろう…!? もう「ワンピース」のそげキングや仮面のメイドガイ並に正体不明なガイですよ!!

 ちなみに上の文章になんかデジャヴを感じた方はパート55を参照されますよう。ついでにパート75も参照してみると心のドッキドキが多少穏やかになるかもしれません(※個人差があります)。

 いやしかし、本当一週間も目ェ離すとゼロから二次職作ってるんですよねー廃な人たちはッ!! くそう羨ましくなんかないよ、ボクなんか一年半も前に作った商人がいまだに商人ですよ!? いやもうすぐパンダですが。ケミより強いですが。…。なんか二次職になるだけなら簡単な気がしてきた。


 *ハイプリ……ハイプリースト。赤い。
 *パンダ……パンダカート。商人系81レベル以上の証。パンダといいつつ白と黒の部分がちよちゃん&大阪さんの妄想パンダ並に変なので、もしかしたら謎の生物カートと言う方が正鵠を射ているかもしれません(←やな正鵠)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system