トップ更新履歴リンク

ラグ雑記74

ラグナロクオンライン

ふたり選んだ未来のためにもう少し強くなるから。

■ふたり見上げたあの日の空に。

 実際普通に動かしているのを見ると、どうやってそんなやってるのか非常に疑問なんですが…きっとアレだ、廃な人になるともはや身体が廃環境に適応して足を手のように使えるんですよ!! あるいはおニューなタイプの超能力で動かしてるとか。分身の術を使えるとか。両手とも右手だとか。ゴゴゴゴ(擬音)。
 そこまでいかずとも、複数のパソコンで複数のキャラを同時に起動している人は普通に多いです。ケミ:露店/ハンター:戦闘とか、セージ:属性付与/モンク:戦闘とか、マジ:戦闘/アコ:お座り公平とか。

 というか…スゲェ人になると9人とか12人とかのキャラを持ち、しかもそれがまたハイレベルキャラばっかりだったりするこの恐ろしい世界。トシの人とかアカネの人ともなると90レベル超のキャラが5〜6人いたりします。あまつさえ何かもう2人目を転生させようとしてます。おかしいよ廃な人!?


 *サフラギウム……詠唱速度を大幅に速めることのできる魔法。
 *ストームガスト……広範囲の吹雪で敵を凍らせる大魔法。詠唱が長いが威力は絶大。
 *ウィズ……ウィザード。大範囲魔法で敵を一網打尽にできるが、ちょっと脆い。
 *プリ……プリースト。支援魔法のスペシャリスト。殴っても強い。
 *ケミ……アルケミスト。ポーションとか作れます。切なくなんかないです。
 *ハンター……最強クラスの物理攻撃力を持つが、盾を持てない上HPも低いので、殴られると脆い。
 *セージ……魔法戦士みたいな存在。武器に属性を付与できる。
 *モンク……攻守に優れる肉体派。
 *マジ……マジシャン。ウィザードとセージの前提。
 *アコ……アコライト。プリーストとモンクの前提。
 *お座り公平……キャラを安全な場所に座らせておいて経験だけもらう公平パーティー。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system