トップ更新履歴リンク

ラグ雑記71

ラグナロクオンライン

変わらないためには変わる強さがいる。

■輝いた未来は切ない夜を飛び超えて。

 一次職でオーラを出しながらナイトに転職してJOB50を目指す! この実に廃チックなプレイをするある高名な剣士を筆者は知る。本人の希望により名は伏せるが、自己を発狂寸前まで追い込む…というかもう通り越してそうな萌え力を条件に、この馬鹿は実在する!!

 すみません最近「バキ」読み返して面白くて。先生についてはパート65参照。
 でも、なんとなく判る気もします。楽しんでやってるうちはあんまり気にならないレベルも、上げよう上げようと思うとなかなか上がらないんですよねー。アインシュタインも言ってるように、時間の流れは萌え力とか主観とかでぐんぐん変わるんですよ!! アインシュタインはそんな言い方はしてなかった気もしますが。

 ただ楽しむために。ゲームはとりあえず、それでいいかと思うのです。

 …でも確か、転生するとレベル上げるために必要な経験値が3倍になるんだったような。ヒァー。


 *オーラ……レベル99のキャラからはみ出てくる変な光。
 *転生……レベル99で二次職のJOBレベル50の人間が、またレベル1からやり直すこと。転生二次職(伝承二次職)に就けるようになる。
 *ハイ一次……転生後の一次職のこと。普通の一次職とは色が違う。
 *JOB……JOBレベル。職業のレベルのこと。50レベルでカンスト。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system