トップ更新履歴リンク

ラグ雑記68

ラグナロクオンライン

笑顔と知恵で乗り切るワ。

■花の命は結構長い。

 今は1回でフローラ1匹しか召喚できない魔法バイオプラントですが、いずれスキルレベルに応じたモンスターを召喚できるようになる予定で、試験サーバーに実装されています。でもレベル4で幼女2匹、レベル5でジオグラファー1匹。何回か魔法使うともっと呼べるのかもですが、それでもいまいちな気もする…。レベル2でヒドラならせめてレベル5でペノメナとかー。いやまああんまり強いのが召喚できてもつまんないとはいえ。
 クィン(小悪魔帽子ケミ子)は「そんなことよりも幼女に召喚者の名前が付く方が重要だ」とか言ってましたが。君はいつもそうだ。

 ちなみに2ヶ月ぶりの復帰でいちばん驚いたのはやはり、関係者のメインキャラがほとんど97〜99レベルになっていたことでしょうか。我らが誇る廃人トリオなど、自分のアカウント(3キャラ)内の平均レベルが95とかですよ!?(例:アカネさん)くそう学生どもめ。


 *フローラ……バイオプラントのこと。アルケミストの魔法。食人植物フローラを召喚して敵を攻撃させる。
 *コーティング系……武器や防具を破壊されたり脱がされたりしないようにする魔法を取り揃えたアルケミスト。ギルドバトル向け。
 *幼女……フェアリーフ。パート59参照。痛くはないが手数の多い中距離攻撃で毒や呪いを掛けてくる。
 *ジオグラファー……移動はできないがヒールを使える。
 *ヒドラ……イソギンチャク。移動はできず、強くもないが場所によっては群生しているので危険。
 *ペノメナ……歩けるイソギンチャク。けっこう強い。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system