トップ更新履歴リンク

ラグ雑記66

ラグナロクオンライン

古い過去は捨てて時のページめくるように。

■Happy Happy Greeting。

 なんだかんだでうちのプリ、プリになって丸2年も経った今日この頃、最近はとんとご無沙汰です。この3ヶ月は結婚式とかオーラ式(レベル99のお祝い)以外ではほとんどログインしてないなあ…。そんなこんなで気が付けば周りは99レベルばっかりになってしまいました。おのれ学生どもめ。うちのプリなど94で止まってますよ!! というか飽きるよ!!(笑)なんかバァーンと変化あるといいんですが…。ゲームとしての行き詰まり感が否めず。

 ともあれ長いことやってると、引退・休止した人も戻ってきたりする…一方、やっぱり引退・休止する人も出るわけで、そんな入れ違いゆえ、最近はもう全員が揃ってることはまずないですねー。淋しい…とはいえ、自分もどちらかといえばもはや「いない方」なので、人のことは言えないのですが。また新しい何かを探しに行こうか。


 *枝……古木の枝。使うとランダムでモンスターが出てくる。出てくるモンスターによっては死体の山にランクアップ(周囲が)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system