トップ更新履歴リンク

ラグ雑記47

ラグナロクオンライン

月は嫌いって君がつぶやく満ちて欠けるのが嫌だって。

■このまま手をつないで眠ろう。

 寝落ちする人はどうも常習犯しかおらん気がするのは自分だけでしょうか。もしかしてクセになりますか。いやん(…)。まああまり無理すると身体にも頭にもパソコンにも毒ですし、何事もほどほどにがいちばんです。知人同士ならまだしも、ゆきずりの人とのパーティープレイで寝落ちはさすがに問題あるかと…。

 処でマイプリはアレでも(もくじ写真参照)INT(知力)>VIT(体力)>DEX(器用)で、パーティープレイをしてる限り普通にまっとうな支援プリなんですが、パーティープレイをしてない時はアレなので(しつこいですがもくじ写真参照)、本当の処支援プリと名乗っていいのか自分でもよく判りません(…)。そんななので亀地上のアクティブ、ペストもドラゴンテイルも数匹なら怖くはない…のですが、許容量を超えると結果はお察しください。もうあんなとこ一人じゃ行かないよママン。


 *亀地上……グラストヘイム古城と双璧をなす最高難度(現時点で)のダンジョン、タートルアイランドの最初のマップ。寝ると普通死にます。
 *アクティブ……こちらが攻撃しなくても襲ってくる敵のこと。
 *ペスト……名前からして健康に悪そうなミミズ。聖属性に弱いので支援プリには楽な相手。
 *ドラゴンテイル……名前からして美容に悪そうなトンボ。毒属性に弱いので支援プリじゃないような気もするプリには楽な相手。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system