トップ更新履歴リンク

ラグ雑記46

ラグナロクオンライン

今日と同じなら明日なんていらない。

■いつも時限爆弾かかえてるみたいだよ。

 まだ実装されてないのですが、この変更が発表された日には各地でアルケミストの喜ぶ声が聞こえてきたのでした。とはいってもまだアルケミストのアルケミストたる所以、ホムンクルスはさっぱり未定なのですが…いつか来るかもしれなくもないその日まで我らアルケミストの戦いは終わらないのです−−−−完−−−−(←終わってるじゃん)

 でもぶっちゃけ、火炎ビンとか安くなってもそれで劇的に変わるわけではないんですよね…(笑)。もともとアルケミストのスキルは使いにくいものばかりで、むしろ商人のスキル、メマーナイトとカートレボリューションの方がはるかに使える始末。切なくなんかないよ。
 それよりも重要なのは回復ポーションを現状よりかなり安く作れるようになることで、まあそれでちっとは儲けられるんでないかなと。結局薬剤師じゃんとか思ってもちっとも思わないでください。


 *火炎ビン……攻撃スキル「デモンストレーション」に必要。3×3の範囲を最大1分間火の海に変え、踏み込んだ敵にダメージを与え続ける。更に武器も破壊できる。けどコストが高い。
 *塩酸……攻撃スキル「アシッドテラー」に必要。ダメージを与えた上、敵の防具を破壊できる。けどコストが高い。
 *イクラ……攻撃スキル「スフィアーマイン」。自爆する巨大イクラを召喚できる。けどコストが高い。
 *メマーナイト……お金の力で敵を撃つバブリーな攻撃スキル。最強レベルで撃つと一発1000ゼニー。けどコストが安い。安いんですこれでも。
 *カートレボリューション……カートを振り回して周囲にダメージを与える攻撃スキル。使い勝手がいい上にコスト無料。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system