トップ更新履歴リンク

ラグ雑記45

ラグナロクオンライン

君一人でも愛は生きる俺一人では愛は死ぬ。

■狩をおそれぬけだものみたいな。

 コンロン2の敵は魔法防御高い上に不死属性も闇属性もいないので、ホーリーライト/ヒールアタックを主体に戦う支援プリにとってはうまみのない相手なのですが、世の中にはこういう支援プリもいるのです。

 …たぶん世界に2、3人はいるのです。いてください。ホントにこれでも本来は支援プリです。ちなみにプレイしたことのない方に説明すると、このダメージはなんかこう異常に変です(←説明なのか)。いやー楽しいですよー道行く人にショックエモーション出されまくるのは!!(…)

 まあそれでも退魔系ならともかく支援系INTプリ、一人でできることはたかが知れてるのですが、自分の場合趣味が「辻援護」+「他人を驚かす」なので(…)、その両方を同時に満たすにはアレです、他にINTプリのいないデンジャーな場所で辻援護するのがいちばんなのです。こんな自分に誰がしたのだろう。やはりラグナロクを始めた日、死に掛けて座ってたら辻ヒール即テレポートで消えた名も知らぬ誰かのせいでしょうか(←何時の間にか人のせいに)。


 *TU……ターンアンデッド。HPの多いアンデッドでも(当たれば)秒殺できる。
 *サンク……サンクチュアリ。回復魔法だが、悪魔・アンデッドにはダメージになる。
 *ME……マグヌスエクソシズム。悪魔・アンデッドに大ダメージを与える。
 *ホーリーライト……聖属性の攻撃魔法。
 *ヒール……回復魔法だが、アンデッドにはダメージになる。
 *インベナム……毒属性の攻撃魔法。本来シーフの魔法だが、装備品でプリでも使用可能。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system