トップ更新履歴リンク

ラグ雑記44

ラグナロクオンライン

こんなにがんばってる君がいる。

■フラワー。

 というわけで無事というか思い切り有事に配置変更がきたんですが、その辺は日記の17日と19日に書いております。結局メンテ終わったの22:00くらいだったような。

 で、製薬アルケミストにとってはもう、このマップはアレです、ぷち天国です。計算すると高度2000メートルくらいにある天国(←どんな計算)。ちょっと歩けばフローラとマンドラゴラが群れをなし、植物の茎(錬金材料)刈り放題、カードが出れば100万ゼニー前後。経験値はさして期待できないんですが、たまにいるアルギオペでちょっとは入り、何よりアルゴスがいない!!(笑)
 いや、以前までフローラがいるとこにはもう、ドラクエ5の火傷する詩人(名前忘れた)のごとくアルゴスがくっついていたのです。そんでこのアンディというヤツが(←覚えてるじゃん)落とすレアアイテムときたらゴミばかりで、もう素直にレアじゃないアイテムを落としてくれた方が嬉しいという切なさ。そんななのでアルゴスcなど出た日にはアレです、ドラゴンボールの願いをギャルのパンティーに使ってしまった時のような脱力感がくるのです。筆者は2枚しか出てないのでまだマシです(…)。

 まあそれでもアルケミストが召喚してバリバリ戦える予定になっているホムンクルスはいまだに影も形もないのですが。かなわない夢はないですか。

 *アルゴスc……石化耐性+20%、DEF+1なカード。ゴミの代名詞。
 *アルゴス……クモのモンスター。
 *フローラ……1コマ目左の食人ヒマワリ。
 *マンドラゴラ……1コマ目右の食人ウツボカズラ。
 *アルギオペ……1コマ目のアルケミの右の芋虫。ちょっと強い。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system