トップ更新履歴リンク

ラグ雑記43

ラグナロクオンライン

たとえば君が傷ついて。

■ささえてあげるよその肩を。

 敵の配置変更が来る前にということで、こないだ初めてアルケミひとりでSD3に行ってみたんですが…思い切り余裕だったこの衝撃の事実。今まで「うちのバランスアルケミにSD3なんて無理さ!!」とサンダルマン要塞のやな方で泣きながら矢ガモ状態になっていた日々はいったい何だったのか。ぬう…アルケミの耐久力をなめてました。何匹こようが負けなきゃ勝てる!! いや当たり前ですが。

 というわけでアルケミストやってるとホントにどこ行っても支援もらえるのでなんかこう逆に切なくなります。といいつつ筆者もプリやってる時にアルケミ見ると即支援して逃走なんですが。

 ちなみに上から70レベル前後、60レベル前後、50レベル前後の人が主にいるダンジョンです。もちろん職業や装備、ステータスetcによって変わるので一概には言えないのですが、参考までに。

 *セイフティウォール……場所に掛けるバリア。
 *キリエエレイソン……人に掛けるバリア。
 *アスペルシオ……武器に聖属性(闇・不死属性に強い)を付与する魔法。
 *ヒール……回復魔法。
 *ブレス……ブレッシング。ステータスUP。
 *SD……スフィンクスダンジョン。闇・火属性の敵が多い。
 *ピラ……ピラミッド。闇・不死属性の敵が多い。
 *GD……ゲフェンダンジョン。念(お化け系)・毒属性の敵が多い。
 *サンダルマン要塞のやな方……やになるくらい矢が飛んでくるやな場所。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system